かびごんの謎解きブログ

とあるカビゴン好きのゲーセン勢が謎解きや脱出ゲームの感想をまったりと書いていくブログ。しばらくは少し古い公演の感想が多くなります。

自己紹介

はじめまして

かびごんです。

 

このブログでは、自分が参加した脱出ゲームや謎解きの感想をつらつらと書いていこうと思います。

 備忘録的な意味合いで始めたものなので、他の方の参考になるかは分かりませんが、お読みいただけると嬉しいです。

 

大半の方が「誰だお前?」って感じだと思うので、脱出ゲームに関する簡単な自己紹介を。

脱出ゲームの経験数(記事投稿時)としては、

・イベント数でいえば25回程度

・そのうち時間制限あるタイプが15回程度

時間内脱出成功率は三割弱です。

 

特に好みの団体等はありませんが、SCRAPの「リアル脱出ゲーム」に参加することが多いです。

 

高度な謎解きスキルや文才はないですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m